STARRACE KOMORO


「農業で人と人をつなぎ、ふれあいを生み出す」
ワイナリー・ショップ棟とレストラン棟の複合施設
△が特徴的な小諸高原美術館の手前にあります


こちらがレストラン棟
気持ちの良さそうなテラス
予約をせずに行ったので残念ながらランチは食べられず


たてといはビルアルミでした
浅間山をバックに撮影


1段下にあるワイナリー棟


こちらもビルアルミでした一部軒といも採用いただいています


コンクリート製のワインタンク
初めてみました 奥はステンレス


こちらはワイン樽置き場
これから作られていくようです
ショップではワインも試飲できるようでした

今度行くときはキチンの予約して行かないとですね

STARRACE KOMORO(スタラス小諸)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です