建築士とつくる「あなたらしい家」ができるまで。③


小高い丘に立つZiGのイエが完成しました
引っ越し前のタイミングでお邪魔することができました

「白すぎず、黒すぎず」
「階高を抑える」

土地購入からスタートした計画でもあり
近隣への配慮も大切に設計されています

住まいづくり、その工程も楽しまれてきたご家族
家づくりって、結構労力を使うものですが
私たちほど楽しんだ夫婦もいないのではないかと言えてしまう
とてもうらやましく思いました

そんなご夫婦、そして設計された堀内さんとともに
ルームツアーも行いました

台本ナシで実施しましたが・・・
お時間のある時にご覧ください
感想などいただけると嬉しいです

小高い丘に立つZiGのイエ
設計:堀内一級建築設計事務所
施工:桶幸本店
建築板金:SEITEN

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です