マイ箸が・・・

行方不明になってしまいました。
連休中には使っていた記憶があるんですが、
火曜日の昼食時からなくなっています。
*今日の昼食は、通常のお箸でいただいています

使い込んできただけに大変残念!!

心当たりの場所や鞄の中をもう少し探してみたいと思います。

“マイ箸が・・・” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えーっ、あの、ポルシェの様な、高級箸が・・・誰かにさらわれたのでは・・・「にんにくー」と叫ぶとものが出てくるという、くだらない呪文がありますが、こういう時は、何かを信じてみてもいいかも・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アリャー、そうですか。私も過去に3回程飲み屋さんに忘れたことがあります。そのうち2回はお店に置いてくれてたのですが、1度はお店にもなく紛失してしまいました。今のお箸は2代目なのです・・・
    見つかることをお祈りいたしておりますが、もしダメなら2代目ご用意いたしますよ。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんということでしょう!!!
    先日主人と池袋の百貨店であの高級箸をうっとりと見ながら、
    「置き忘れたら泣いちゃうね。」
    と話していました。
    でも、あきらめないで!
    ぽろっとどこからか出てくるかもしれませんからね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    菅さんも既に2代目だったんですね。
    もしかするとお願いすることになるかもしれません。
    当時より価格改定されている点が気になっています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    昨晩もある集まりで
    「マイ箸」持ってきてないの?
    と聴かれてしまいました。
    近い内に2代目を調達する事になるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です