久しぶりに




卒業して20年
母校で集まりがありました
記念礼拝のあと、学食で懇親会
学長も参加されました

20年振りに懐かしい再会も
久しぶりに校歌も歌いました

次回は30周年です

“久しぶりに” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~♪。数多くの再会の場を共有出来た事に感謝します。ヤンも全然変わってなかったね。ボクのBlogに…ヤンが写ってますよ(^ ^)/。次回企画は残念ですが、また誘いますね!!。
    【追伸】
    アクセス数アップですか?>>>とにかくマメになることですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミズミズさん 久しぶりの大学楽しかったですね。
    またウィリアム像と一緒に私が写っていたとは・・・。
    ありがとうございます。
    マメになること。まずは日々の更新ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です