手提げ袋

知らないうちにこんなものが出来ていました。
先日の和歌山で白は配布済み。
あとは少し青・ピンクがあります。

ちなみにこの写真。
「雨のみち」を書いていただいた方のブログより
勝手に拝借させていただきました。

かなり高級感があるように見えますね。

さて実物は・・・

“手提げ袋” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほしい!
    すてきなバッグですね。
    エコバッグのような感じで、布製ですか?
    色がまたすてき!
    水色は、雨くんの色、それに雨くんが旅する空の色。
    白は雨くんが下りてくる空気の透明感、
    また、雨くんの冬の姿、雪。
    そして茶色は、雨くんが降りたってしみこんでいく土の色。
    雨くんがその幹の中を通る木の肌の色。
    なんて、イメージがふくらんでしまいました。
    緑のカーテンバッグもあったらいいな。
    どちらのバッグも、売ってたら間違いなく買います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です