これから東京へ


今日はこれから現場見学会に向かいます
秋田は快晴です
飛行機の出発時刻が遅れているので到着も少し遅くなりそうです

“これから東京へ” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さん、今日は秋田からお疲れのところ喜多見エコハウスの見学会にご参加をありがとうございました。帰りの夕立ち雨は大丈夫でしたか?その大雨のおかげで雨水タンクも満タンです。次回は雨水のお風呂、楽しみにしていて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    栗原先生ありがとうございました。
    早速報告をブログにもUPさせていただきました。
    夕立にはちょっと降られましたが、
    これで雨がまた溜まると思うと、この夕立も嬉しく感じますね。
    雨水のお風呂の報告楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    迎川さん。
    夕立は私の置きみやげというよりも
    栗原先生の思いが天に通じたんだと思いますよ。
    淵野辺も拝見させていただきました。
    ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です