中村好文 湖畔の山荘 設計図集

冒頭にある住まい手さんから中村好文さんへの手紙
一般的な人生を歩んでいる方ではなかなかこうしたことはできないように思います
もしくはもっと昔はこうしたことが大切にされていたのかもしれませんが
そんなある種、面倒なことはせずに住まいづくりをスタートする方が多いのかもしれません

相思相愛で住まいづくりができるって良いですね

こんな風に住まいづくりを考える住まい手さんが増えると
日本の街並みも豊かになるように思います


どうしても金属関係のところに目が行ってしまいます
ストーブ遮熱板の話は銅にまつわることもあり面白いなあと思いました

GW、いろいろな本を手に取りながら過ごしております



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です