西方設計事務所&自邸 秋田エコ住宅視察ツアー

翌日は西方設計さんの事務所へ。

大人数で押しかけました。

指人形。そっくりですね。
ドイツで購入されたそうです。

そして新築された自邸へ。
堀部さんに質問攻めにあう池田さん
本当に勉強熱心な方です。

お庭も整ってきました。
西方さんの娘婿さんが手がけています。

こちらが旧自邸。といっても奥様、娘さんご家族はこちらにいらっしゃるようです。

旧自邸、新自邸ともにエコテクノルーフをご採用いただきました。
当日も、しっかりとはたらいていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です