トーコーキッチンにいつでもお邪魔できます

ご縁って大切ですね。
東郊住宅社池田さんから
なんと、トーコーキッチンにいつでも入店できる鍵をいただいちゃいました。

都電テーブルクラウドファンディングに参加した者同士として
限定感謝ディナーパーティに参加した際に隣席となり、名刺交換。

その時にすでに完成間近だったトーコーキッチンのお話を伺い、
とても感銘を受けました。

あまり参考にはならないかもと思いつつ、
丸の内タニタ食堂にスタッフ共々ご案内し、
トーコーキッチンのオープンの際は夫婦でご招待いただきました。

2016グッドデザイン特別賞(地域づくり)を取られたトーコーキッチン
先日ビッグサイトで行われたグッドデザイン Biz EXPOのトークセッションでは
パネリストとしてお話を伺い、終了後、少しお話をすることができました。

けっして私が何かをしたわけでもないのですが、
協力関係会社枠ということで、この鍵を頂くことに。

機会をみて淵野辺にもお邪魔したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です