目白庭園(夜景)

夜、自転車で通りがかった目白庭園
20時近い時間だったが開演している様子。
入園してみると、庭の紅葉をライトアップしていました。

池の映り込みがなかなか良い感じです。
受付の方の話によると今年はトライアル。
アンケートをとって来年以降も実施するかどうか。
またどのような方法が良いかを決めるとのこと。
照明デザイナーを目指す学生に計画を考えてもらってはどうかと提案しました。
また一部イルミネーションもやっていましたが、
出来ればそれはやらないほうが良いとお伝えしました。

来年は名所になるかもしれません。

“目白庭園(夜景)” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    息をのむような美しい写真に驚きました。場所を検索しましたら目白駅から遠くないようですね。杉並区の太田黒公園でもこの季節、ライトアップしていて美しいとか。行ってみればいいのにね、近いのですから。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん。
    今年は試験的に実施しているということもあり、
    ほとんど来園者はありませんでした。
    ゆっくりと楽しませていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です