41,000km

40,000km 達成!!

11月は1ヶ月で約600km近く走りました。
愛車が新しくなってその分、走る機会も自然と増えたようです。

11月30日時点でトータル 41395.7km

師走に入り、ちょっと寒くなって来ましたが、
ある程度の距離なら愛車で移動するよう心がけたいと思います。

“41,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!!新車にすっかり慣れていらしたのね。張り切り方が見えてくるようです。寒さに向け、お気を付けて!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 42,000km
    41,000km12月は1ヶ月で約500km近く走りました。01月は出張は天候の関係もあり、まだなかなか踏めていません。それでも、01月11日時点でトータル 42,013.2km昨日はホワイト成人式。雪の溶け方にもよりますが、当面、愛車での移動は厳しいかもしれません。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です