うな天

お昼時になんですが・・・、昨日、浜松に行った際に、立ち寄ったお店。
うな天

森の木の代弁者の異名を持つ建築家松永務さんにご紹介いただきました。

洒落た雰囲気の店内。
ジャズが流れる鰻屋さんです。

美味しく頂きました。
関西式というんでしょうか。
皮がパリっとしていて香ばしく、身は厚みがあり、ふっくらしています。

なかなか良いお値段だったので・・・もう当分行けそうにありません。

カテゴリー

“うな天” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も、もう2年あまりいっておりませんが、
    どこも、値上げしても追っつかないようですね。
    あ〜、あのパリパリ・フワフワ感を思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です