“いたばしカルタ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さんのブログでこの「いたばしカルタ」が作られることを知り、「緑のカーテン」という語句を盛り込んで応募させて頂いた句が、選ばれてとても嬉しいです。
    応募した句は、事務局さんの方ででアレンジを加えて頂き、いい句になっていました。
    光栄にも3句選んで頂き、本日板橋区民まつり会場に伺い、いたばしカルタ3つ頂いてきました。(#^.^#)
    今度、いたばしカルタ大会があるときは、お誘い下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひらりんさん、やりましたね。またいたばしカルタへのご協力ありがとうございます。
    まだ開けただけで全部、読んでいません。
    まずは使ってみないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です