広島 番外編

マツダスタジアム。広島vs西武戦がやっていました。
すでに7回だったので入場せずに見学。
平日でしたが、そこそこ人も入っています。
1階にはただ見エリアと言う場所もあります。
ちょうどレフトフェンスのあたりから見えるようになっています。

広島駅からマツダスタジアムに行く途中にあるローソン。
カープカラーです。 *昼間はこんな感じです

厳島神社
平山郁夫先生の陶板壁画です。
広島空港出発ロビーにありました。
今回は時間もなく、宮島までは足が伸ばせませんでした。

せんじがら
くりはら のおみやげにいただきました。
二人の娘に大好評。先が思いやられます。

“広島 番外編” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    せんじがらって初めて知りました。 歳を重ねてもまだまだ知らない事ばかりです。 お恥ずかしい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん、今度機会があれば1丁目に届けておきます。但しとても固い食べ物ですのでご注意ください。家内には今ひとつだったようです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、本当に羽田でニアミスでした。
    広島出張、お疲れ様でした。
    短時間でも、結構制覇されている様子、流石です・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です