A案 と B案 迷ったんですが・・・

リトルアーティスト

結局・・・両方、作成していただきました。

せっかくなので、郵送ではなく、担当の方(というか責任者の方ですが)にお会いしました。

その話によると、
この絵を作成する際、事前にミーティングがあったそうです。
3名の子どもの絵をそれぞれ見ながら、ひとつだけ共通点があったとのこと。

それは

絵が画用紙からはみ出ている事だったそうです。

ということでどちらの絵もはみ出した絵に仕上がっています。

二つとも注文してとても良かったです。

デザイナーの方も二つとも気に入ったことを大変喜んでくれているそうです。

今度は、どちらを玄関先に飾るか・・・ 迷っています(笑)。

“A案 と B案 迷ったんですが・・・” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はみ出している絵!岡本太郎が見たら喜ぶでしょうねっ。楽しい企画です。こういう絵を見てから寝たら楽しい夢がみられそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とっても素敵な絵ですね!!!
    それぞれの表情が上手く活かされていて、色合いもとっても好きです。
    夢中になって描いている情景を思い浮かばせてくれます。
    私も大好きな友人の子供の絵を頼みました。
    出来上がりがとっても楽しみになりました^^
    雨のみちさんにご紹介していただいたおかげです◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です