特急「かんぱち・いちろく」 で 緑青銅板 採用いただきました


*写真提供 IFOO 八幡秀樹さん

4月26日から運行開始する特急「かんぱち・いちろく」
その2号車 ラウンジ杉で弊社の緑青銅板を採用いただきました


*写真提供 IFOO 八幡秀樹さん

車両デザインは、IFOOさん
*2月末のi-worksベガハウスさん訪問した際に
写真不可の部屋があったことを覚えている方いますかね?
実はあそこに緑青銅板を含めていろいろな素材が展示されていました

2号車は樹齢約250年の杉の一枚板カウンターがあるラウンジ杉
その奥のお酒などが置かれているところにつかわれています


*写真提供 IFOO 八幡秀樹さん

こんな感じです


*写真提供 IFOO 八幡秀樹さん

ちょっとした高級感が出てますかね?


*写真提供 IFOO 八幡秀樹さん

ちなみにこちらが1号車


*写真提供 IFOO 八幡秀樹さん

こちらが3号車になります

機会を見て一度、楽しみに行きたいと思います

特急「かんぱち・いちろく」
デザイン IFOO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です