生ハム

国産黒豚、24ヶ月ものだそうです。
熟成期間によって味が変わることを初めて知りました。
美味しくいただきました。
家族5名で行ったのですぐに無くなってしまいました。

デザートも美味しくいただきました。
無計画な食事会だったので
スキンヘッドのマスターに即席でつくってもらいました。

池袋 アビアント にて

“生ハム” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    ご家族全員でのお祝いなんて、とってもステキですね。
    ある記事で読みました。
    「家族って、実は期間限定のもの。
     いつかはバラバラになってしまう。
     だから、幸せのハードルを下げて、
     今を大切にしましょう。」
    というものです。
    期間限定 という言葉に思わず涙が出そうになりました。
    ハードルを下げる必要もなくお幸せなご家族に
     乾杯! です。
    実は、金曜日の夜、
    「誰か親しい人の誕生日の筈。誰だっけ〜??」
    と、あれこれ考えていたのでした。
    これですっきりしました。
    どうぞよろしくお伝えくださいね。
    アビアントでまた集まりたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Facebook。流行っていますね!
    学部の友人からもお誘いがありました。
    写真を載せること自体が恥ずかしい私ですが、
    いつかチャレンジしてみたいです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきさん。まずは始めてみましょう。違うなって思った時点で止めても良いと思います。数十年振りの出会いもあり、なかなかいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です