“この時間に” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずのご健啖ぶり、羨ましい限りです。
    ところで・・・、突然、勝手なお誘いで申し訳ありません。
    連休の谷間なら、あるいはお暇なのではないか・・・と思ったのですが、やはり、yanさんに隙はありませんね(笑)。
    >前日の11日もしくは13日の夜、飲まないのであれば12日の昼食をご一緒することは可能です。
    11日はまだ、何とも微妙なのですが、祭日でしょ?
    どこか開いてますか?
    土曜の方がまだ、マシかな・・・と思ったのですが。
    12日も昼は暇なのですが、とにかく、まだ、現段階ではすべてがあやふやでして・・・。
    ちなみに、原くんから聞いて、貴兄のアドレスにメールも差し上げていたのですが、届いてますか?
    別にエラーは返ってきておりませんが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大変、お騒がせしております。
    色々考えましたが、今回の上京は見送ることにしました。
    またの機会がありましたら、是非、宜しくお願い致します。
    なお、アドレスは原くんから聞いたのと間違っておりませんでした。
    一応、伺った方で送信させて頂きましたので、ご確認ください。
    なお、貴兄がお書き込みくださった拙ブログのコメントは用心のため、削除させて頂きました。
    悪しからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です