オーバーナイター

こんなモノを頂きました。こうしてフックを止めると・・・携帯用のオーバーナイター。
 *オーバーナイターというと一泊用の小かばんという意味もあるようですが、
  私は普段携帯する小物入れという意味で使っていました

出張先のビジネスホテルでもすぐ使えます。
これなら前回の京都の時のように忘れ物をすることも無くなりそうです(笑)。

今週末の大阪・名古屋でも活躍してくれそうです。

“オーバーナイター” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、こうやって使うのですね。父は、食卓の上に置いて、飲む薬が転がらないように、薬の一次保管皿として使っていますが、本来の使い方は、この様な使い方なのですね。私はホテルで泊まる時は、アクセサリー等を灰皿に入れています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    私も灰皿よく使っていますが、小物が入りきらない時があります。
    これなら大丈夫だと思うんですが・・・。
    これ自体を忘れないようにしないと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です