“地元の成人式に来ています” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    VERDEさんコメントありがとうございます。
    また新年早々あんなところでお会いできるとは・・・。
    今年も良い一年になりそうです。
    ここ数年、区内のいくつかのエリアの成人式に出席しておりますが、
    赤塚エリアはまだ参加したことがありませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 成人式 やりたい人の 都合かな
    親愛なるアッティクスへ ここのところ、とにかく、一日を通して好天に恵まれたという記憶がない福岡県地方・・・。 運動不足は遂にピークに達し、一昨日の日曜の夜はウィスキーの角を数杯飲んだけれども、遂に一睡もできず、翌日も一日中、眠れなかったことから、さすがにこれはまずい・・・と思い、夕方から天気も小康状態となったところを狙って近所を散歩に出かけました。 で、ぶらぶらしていると、貸衣装屋(うちの近所は意外に貸衣装屋が多いのに初めて気づきました。)から若い男性が数人、湯上がりみたいな感じで出て来る・…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です