“冬の角館” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    心が洗われる風景ですね。きっと、この様な白い中にいると、自分まで、白くなったような気なると思います。寒そうだけど、行ってみたいなー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    真っ白な雪に黒塀のコントラストがきれいだったんしべ!!
    歩かれている方も少ないので
    絶好の冬の武家屋敷見学でしたでしょう。
    枝についている雪をこの辺りでは「雪ざくら」と言います。
    まさに「雪ざくら」日和でしたね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    雪ざくら!美しい表現に感激しました。冬の角館、行ってみたいです。私共が父上に連れていって頂いたのは桜の季節でした。なつかし~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です