リフォーム&建て替え大感謝祭in松本

信州優良リフォーム研究会が主催する展示会に行って来ました。

知人の流通業者が、コンサルティング会社と共に
地域の工務店への貢献活動として実施している勉強会など一連の流れに乗ったイベント。

地域の工務店数社が同時に出展する、いわばライバル同士が同じ会場で行う展示会。
動員、受付、接客、その後のフォローなど、うまくしくみが出来ているように感じました。

なお前日の夜は、社長、常務、コンサル会社の方と一席設けていただきました。
本来は私がご馳走すべきだったんですが、割り勘にしていただきました。
生まれて、初めてこんなものをいただきました。左から ザザムシ と 蜂の子 です。
思ったよりも、おいしかったです。

翌日、新宿まで戻る際、駅弁代わりにこちらを。それぞれ違う会社のおやきです。
3個で充分お腹が一杯になりました。

“リフォーム&建て替え大感謝祭in松本” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    相変わらず精力的ですね!
    珍しいものを食べましたね・・・ザサムシ!
    私の地元でもホントに珍味な一品!
    日本酒が合うなと。
    それとおやき!個人的な好みは、野沢菜と切り干し大根
    良いですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ザザムシは悪くはないですが、特別にまた食べたいとまでは思いませんでした。
    おやき、実は3社とも全て野沢菜をあえて購入しました。
    皮の部分の甘みなどに差があるようです。
    3つ食べたら本当にお腹が一杯になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です