餅つき&収穫祭

1月9日(土)に行われたエスタクラブ主催のイベントに参加してきました。
遅れての参加でしたが、ちょうど常務のついたお餅を頂くことが出来ました。
樽酒を含め、おいしく頂くことが出来ました。続いて収穫祭に向けて、まずは担当者からのクラブエスタに関する説明。
私は、この ブログ に月2回ほど記事の依頼を受け、UPしています。

そして、収穫場所である屋上菜園へ。秋口に植えた様々な種類の大根が獲れました。
快晴で暖かな日よりの中、多くの方が楽しまれたことと思います。
ありがとうございました。
 *遅れて参加したにもかかわらず、先に失礼させて頂きました。すいません。
 *深さのあるプランターは良さそうでした。
  今夏の緑のカーテンの育成で是非挑戦してみたいと思います。

だいぶできてきたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です