“午後からエコプロに” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    冷たい雨になりましたね。
    明日は暖かくなるので、自転車、頑張って下さい。
    昨日、娘がブースに伺ったのですが、
    とても混雑していて、お話を伺うのをあきらめたそうです。
    残念でしたが、大盛況で何よりですね。
    各企業の熱気が会場に溢れていたようで、
    沢山のエコグッズをお土産に、興奮気味に帰宅した娘です。
    懇親会の様子、是非報告して下さい。
    楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はとても有意義な時間を皆さんと一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました!
    今後またどこかでご一緒させていただく場面を楽しみにしています。
    元気とパワーを頂き感謝!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきさん
    自転車の件ですが・・・
    実は近くのホテルに宿泊し、自宅に帰っておりません。
    今日も自転車に乗れずに残念です。
    またお子さまの件では失礼しました。
    確かに今回来場者が多く、対応出来ていない方もいるようです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たけしさん
    お忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。
    環境というキーワードでいろいろ繋がることもあると思います。
    今後もよろしくお願いいたします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今朝のテレビで取り上げられておりました!!
    「東京ガス」のブースは見えました!
    東京に住んでいればいけるのですが・・・
    とてもこのような時は残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です