マイ箸日記


三豊市仁尾町にて

風情のあるお店でした

美味しくいただきました
ご馳走さまでした

“マイ箸日記” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 長兵衛
    以前にうどんで紹介した、仁尾町にある「長兵衛(ちょうべえ)」です。 ・・・ここを押してみよう!・・・ここの中華そばは昔からの馴染み・・。おまつりの味がするのです。<中華そばミシュラン ☆☆☆☆> ← ヨシヨシ・・ときには押してみよう!… more

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日は遠方お疲れでございました。
    当日はバタバタで大変失礼しました。今度はゆっくりうどんでも食べにいらしてくださいませ・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日は失礼いたしました、お会いできなくて本当に残念です。(長兵衛の中華そばが食べられなかったことも残念で(笑))
    我が家の外観は恥ずかしくてお見せできるような物ではありませんので、、、、(×_×汗)、施工例写真は樋のアップで、伊礼さんの「小さな風景」風にお願いします(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    菅さん
    お忙しい中、対応ありがとうございます。
    また質問責めしてしまい失礼しました。
    銅&ガルバの物件も見学させていただきました。
    2棟分以上ありそうですね。
    今度はマイどんぶり持参で伺います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です