生わさび付き


三島駅で買いました
なかなか美味しいです

沼津の予定を終え、これから名古屋です

カテゴリー

“生わさび付き” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も以前これを食べたことがあります!!
    さすが静岡と感激しました。
    私も11月7日・8日と名古屋へ行ってきました。
    きしめん・手羽先・天むす食べにだけ行ったような気がしますが
    しっかり娘達の応援も春日井でしてきました。
    あ~あ!!お腹がいっぱいでした(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん
    同じモノを食べたことがあるとは偶然ですね。
    ちなみに私も11/7は名古屋にいました。
    夜中に市内で手羽先をたらふく食べていました。
    またまた偶然ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です