マイ箸日記


青山のシンポジウムの帰りです

四半世紀ほど前はよくお世話になりました

“マイ箸日記” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうですね。何ラーメンになりますか?社長はいつもマイ箸を
    お使いなんですか?エコですね・・・私も出来たらそうしたいと思います。PS:今度の土曜日楽しみにしております。(宮下板金 専務より)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    宮下さん初コメントありがとうございます。
    ギトギトの豚骨ですね。お腹が重くて帰りの自転車が大変でした。
    土曜日は大阪出張で私は参加できません。
    報告楽しみにしています。
    ところでブログ、リンクできればと思うのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です