心のこもった披露宴

笑いあり涙あり。
楽しませていただきました。
お幸せに。

“心のこもった披露宴” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新しいスタートをなさったお二人のしあわせが伝わってくるような
    すてきな写真ですね。
    結婚式っていいもんだ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    昔と違って、最近の披露宴は形式にとらわれすぎず
    二人の思いがかたちになったものになってきているように感じます。
    そんな中で笑ったり泣いたりする場面があるのが良いですね。
    今、ちょうどMIDORIが流れ始めました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私と夫は披露宴どころか結婚式も挙げていないので、
    格別のあこがれがあります。
    ちょっと年を重ねすぎたので、もはやウェディングドレスも似合わず、
    来世のお楽しみです。
    CDをかけながら過ごしていらっしゃるのでしょうか?
    私の声がどこかで流れているって、不思議な感じ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です