eco japan cup 2007

以前にこのブログでも紹介した緑のカーテンの活動から生まれた

「midori ~繋がる輪~」

その後、NPOとしてレコーディングをするなど
徐々に準備を進めていましたが、


eco japan cup 2007 の
カルチャー部門 エコミュージックで

team HAKUHODO RECORDS賞をいただきました。

緑のカーテン活動の広がりに
更に拍車をかけることになりそうです。

なお来週行われる エコプロダクツ展 に
NPO緑のカーテン応援団は出展しますが、
12/15、会場内で2回にわたり

「midori ~繋がる輪~」

が小学生によって披露されます。

私も当日はビックサイトに出向いている予定です。
是非お立ち寄り下さい。

“eco japan cup 2007” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうだったんですか、おめでとうございます!
    eco japan cup は総額1000万円の賞金が出るんですよねぇ・・・期待しています。
    私達が取ったエコビルド大賞は賞金はありませんでしたが、祝賀会で大出費をしましたから。(笑)
    ところで、eco japan cup から招かれて、「東京町家・9坪の家」をこのコーナーに建てる事になりました。
    よろしくお願いします。
    (業務連絡)エコビルドの時に撮った高樹沙耶さんとのツーショット写真、データを送りますのでアドレスを鍵コメで教えてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yanさま
    ご紹介いただき、ありがとうございます。
    こんなことになるとは予想もしていなかったので、戸惑うばかりですが、
    この曲を気に入っていただけたということがとてもうれしく、
    子どもたちとの発表も楽しみです。
    緑のカーテンの広がりに貢献できたらなによりです。
    tokyomachiyaさま
    エコジャパンカップのコーナーに「9坪の家」を建てられるのですか?
    先日のエコビルドに建てられていたものでしょうか?
    楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん、そうなんです。
    エコビルドに展示した『東京町家・9坪の家』をご覧になっていた関係者がいて、オファーがかかったと言う事です。
    ま、せっかくつくったんだから、何度でも使いましょうって事で。
    この建物は、子供たちの環境ワークショップ会場になります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさん
    ありがとうございます。
    エコビルドに引き続き、エコプロでもお会いできそうですね。
    12/13と12/15は現地に出向く予定をしております。
    しかし急に決まるんですね。
    スタンダードもおつけできると良かったんですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です