那珂湊の家を見学

那珂湊の家の詳細レポートです。
スタンダードを採用いただいた物件としては
おそらく一番大きな住まいと思われます。
もう少し軒といが小さく見えるかなあと思っていましたが、
違和感は感じられませんでした。寄棟での採用も珍しいのですが、コーナーもしっかりと納まっています。

ダイニングから見たリビングリビングから見たダイニング吹き抜けから見たリビング
大きな住まいですが広さを感じないというのでしょうか。
いくつか居場所がある感じです。
階段部分にはトップライトから明るさが入ってきます。
雨といが触れられるくらいの高さにきています。

朝一番でお邪魔したので帰りは港に立ち寄りました。
市場で生ガキをその場で食べさせてくれていたので1つ戴きました。、
また大きなネタの回転寿司を食べて帰りました。もちろんM水産での出来事です。

“那珂湊の家を見学” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すーっとのびた雨といが美しいですね。
    上から3番目の写真の雨といもきれいだなあ、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です