新宿御苑

久しぶりに行って来ました。
快晴だったこと(土曜日の雨のおかげですね)。
また、 ロハスデザイン大賞 のイベントの最終日ということもあり家族3名で行って来ました。これはロープを使った木登り体験。
思わず参加しようかと思いましたが、子どもにその意志がなく断念。
居合わせた初老の方が、
「子どもの頃はよく木に登ったが、ロープなんか使わなかった」と行っていました。メイン会場の様子です。
この緑のタイツの人たちは、デザイン大賞「モノ部門」大賞候補作品の説明員。
9日間この出で立ちで頑張っているそうです。
思わずいろいろな方の話を聴いてしまいました。

5月末まで投票が出来るようになっています。
コト部門 では、OMも取り上げられていました。

“新宿御苑” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさんありがとうございます。
    もちろんOMに1票投じました。
    ひとり3点まで投票できる仕組みになっています。
    5/31までですので、皆さんもアクセスしてみてください。

tokyomachiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です