マイ箸日記31


富山での商談も終わり、これから名古屋に向かいます。
富山湾弁当なかなかおいしそうです。

“マイ箸日記31” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    富山から名古屋って、高山線?やっぱり飛行機かなー。高山線って結構景色が良いですよ。先日、ミッドタウンのサントリー美術館の向かいに、箸屋があって、折り畳み式箸が売っていました。買おうかなーと思ったのですが、いいやつは、1万円もしてたのいで、ちょっと考えて、やっぱやめました。内職しないと買えません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さま 名古屋に到着しました。
    確かに高価なマイ箸もありますね。
    一つ前の新宿御苑のイベントでも、お箸を紹介していましたが、
    結構高価なモノばかりでした。
    確かどこかのコンビニでも販売を始めたと聴いています。
    そんなに高くはなかったと思いますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です