ガルバシリーズ見学記

日立市の現場へは私を含め4名で参加。
そのままいくつか完成現場を見て歩きました。
モールガーター採用物件。
お施主様(奥様)にもお会いできました。
雨といはともかく建物はとても気に入っていられるようです。店舗併用住宅。
笹の葉が気になるということですとっ葉ーが採用されています。話題のケミレスタウン。
隠し樋ですが、ガルバが採用になっています。

このエリアでは約100m程度の範囲でガルバシリーズ4色全てを見ることが出来ます。
そのうちの2つをUPします。金属建材に関する仕事をされている方の自宅。
さすがに全てが金属ですね。シルバーが採用になっています。そこから徒歩3分くらいの現場。
お施主様にはお会いできませんでしたが、
平瓦で和風っぽい仕上がりですが、ブラックが合うようです。

“ガルバシリーズ見学記” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがケミレスタウンのご近所、脱塩ビを図っている環境意識の高い方たちが多いのですね。
    ガルバー樋を採用すると、漏れなく社長訪問がついてくる・・・。
    ついでに、ゴーヤーの種を撒いてきてしまえば、一石二鳥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です