雪景色

今朝の大仙市の様子です。昨日は日中は仙台、夕方から大曲への移動しましたが、
この雪と風の影響で、こまち号の運休があったり、ダイヤも乱れたりと
通常の2倍移動に時間がかかってしまいました。

ピークは過ぎたようですが、明日までは続くようです。
水曜日の夜、東京に戻る予定です。

“雪景色” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか信じられない景色。東京は、春の日差しだけど、寒いよっ。だから、着る物に困っています。薄着をして出てくると、夜、地獄のように寒いもの。無事、帰ってきてね。そうそう、新幹線はいつとまるかわからないから、食料を持って入った方が良いです。たとえば、チョコとか・・・お気をつけて

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さま
    ドイツのエコツアーでホテルの朝食のパンにチーズを挟んで持ち歩いたのを思い出します。
    食事もゆっくり出来ないくらい様々な建物を見学しましたからね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そっかぁ。そっちを思い出したのですね。中越地震の時に、何も食料を持っていなくて、朝の5時に救援物資が届くまで、すごくひもじい思いをしたので、新幹線に乗る時は、必ず、飲み物とお菓子を持って載ることにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です