取引先専務のご自宅

この地域で戸建てを中心に板金工事をされている取引先を訪問。
そこの専務さんが自宅を新築されたということで見てきました。菅組さんの設計担当の方がデザインした建物。
自ら施工する板金関係は、良いものを選択されたようです。
雨といもステンレス製です。(ご採用ありがとうございます)おしゃれな外観ですね。
新築祝いに招待されたとすると、持っていくものもちょっと考えないといけませんね。

息子が野球をやっているのでキャッチボールが出来るスペースも確保したとのこと。
家族とのかかわりをどう考えるかは、家づくりの大切な視点ですね。

“取引先専務のご自宅” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    板金職人の持っている特有の技術が活かされていない建物が増えていますね。
    多能工化も進んでいるようです。
    良い職人たちによって造りあげられる住まいが増える。
    またそんな住まいを望む住まい手が増えると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です