北葛西の家


完成まであと1ヶ月くらいの 国工務店さん の建築見学会に行って来ました。
2階で30分以上いろいろお話を伺うことが出来ました。
小さい敷地だが良い住まいを提供していきたいとのこと。
この建物も建坪が11坪とのことですが、とても広く感じます。
東京はとても暑い日となりましたが、風が良く通るので涼しく感じました。

完成が楽しみですね。
*雨とい工事では面倒をおかけしています。しばらくお待ちください。

“北葛西の家” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は昨日見学してきました。
    2階のリビングは、坪数を聞いて簡単には信じられないほどの拡がりがありました。
    台所と書斎に良い感じのたまりが出来ていました。
    風が良く流れる家でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    迎川さん1日違いでしたね。お会いできずに残念です。
    室内にそよ風が流れているのを感じる住まいですね。
    自邸として建てている国工務店さんご自身も完成を楽しみにしているようでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 北葛西の住まい
    来た、見た、広かった 日曜日行って来ました。ちょっと目を引く外観。 金属と木が互いの持ち味を引き出し合っているような質感です。2階のリビング。 1つのつながりのある空間の中に、 家族それぞれの場所もある感じがしました。 自分のことをしながら、家族の存在を感じられそうです。その中心にこの五角形のテーブルがきれいに収まっています。 この写真をとったロフトのスペースがかなり気に入りました。 家族の様子が一目で判る感じがします。 お昼寝にも最適な場所ですね。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です