熊本で見た雨のみち

熊本のとあるデパートの入口です。
アーチ型テントに降った雨水をステンレス製の軒といが受けています。
脇の手前の1本がたてといになっていました。

“熊本で見た雨のみち” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    th0031さんコメントありがとうございます。
    気に入っていただいて恐縮です。
    時間があれば、こんなHPもあるのでご覧下さい。
     http://amenomichi.jp/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました。
    熊本の鶴屋デパートさん、よく行くのに今まで気づきませんでした。これこそ雨のみちがデザインされてますね。
    来月行くので間近で見てみたいと思います。
    長旅お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です