“ゴーヤーDRY” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    の、飲みたいです!新しいもの好きなので・・・
    私語とですが、自宅のゴーヤとこのビールで一杯、そんな日を
    楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ireiさん、梅雨時に天候にも恵まれたようで楽しかったようですね。
    そうですか。見かけたんですか。
    なんとか今年のビアパーティーには、皆さんにテイストしていただけるよう準備をしたいと思います。
    t-s_piscesさん
    私も初物好きです。まずは味わってみたいですね。
    ちょっと想像がつかないところがまた興味がそそられます。
    東京に居ながらにして飲める方法があると良いのですが・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ビールダメな方にはゴーヤ茶が我が家のフリーザーにあります。苦いだろうと怖くて飲んでいません。ご希望があればど~ぞ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 今やビールも珍味が主流!
    スナック菓子や、アイスクリームにちょっと変わった味が するものがあるのは、皆さんもご存知だと思います。 アイスクリームでは、秋刀魚のアイスなんてありますよね。 こうした流れが、最近ではビールや発泡酒の世界でも 見られるようになってきています。 2006年6月28日付けのExcite Bit!!では「しらす」がビール になったということを、同じく2006年6月4日では、ゴーヤー の発泡酒を紹介しています。 しらすビールのほうは、どういうわけは色は黒であるよう で、黒とい…… more

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 苦くないゴーヤ茶ダイエット
    共役リノール酸がアメリカでブレイク  アメリカで一番ダイエットに気を使っているのは誰かご存知ですか?肥満大国だから肥満の人?  イエイエ、実はボディービルダーたちなんです。  ボディービルダーは 体脂肪数%というカラダを維持するために、日夜、非常に努力を払っています。そのボディービルダーたちが、こぞって摂取しているのが共役リノール酸です。  彼ら彼女らは、高いサプリメントで共役リノール酸を補っていますが、ゴーヤの種にも豊富に含まれているのです。  このゴーヤ茶は、有効成分を残したまま乾燥する…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です