自宅の緑のカーテン(6月5日)

下の方の葉が増えているようです。室内側からの写真です。
もう少し上に伸びてくれるといいのですが・・・
誘引しにくい場所なので、なかなか思うようには伸びてくれないようです。

“自宅の緑のカーテン(6月5日)” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゴーヤって結構自分勝手に伸びていくものなのです。そっちまで行かないで~って言いたいこともしばしば。いずれ伸びすぎて大変かも。シーズンが終わっての処理も又かなり!でも、涼しい風と緑、その上、舌まで楽しませて呉れるのですから少々の手間は我慢ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 6/5の状況
    監視しているのですが・・・咲いてしまうのですね。 今年のへちまはこれ以上を目指します。 なかなか私の体にフィットしてます(笑) … more

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。確かになかなか思うようにいかないものなのかもしれません。それがまた楽しいのでしょう。今からゴーヤーの収穫が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です