区役所の緑のカーテン

区役所でも緑のカーテンがスタートしました。
プランターには自動灌水装置。
紐を使ってツルをネットまで誘引しています。
駐車場の前なのであまり良い環境ではありません。
出来れば「緑のカーテン」前だけでも頭から突っ込んで駐車するようにしてほしいですね。

“区役所の緑のカーテン” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おそらく屋上まで届くのではないかと思っています。
    楽しみですね。
     *役所の手本となるべきものですので、頑張るものと思われます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 区役所の緑のカーテン
    区役所の緑のカーテンだいぶ育ってきました。ネットが10cm角のようなので、140cm程度でしょうか。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です