kino. モデルハウス

遅くなりましたが、見学したモデルハウスの報告です。
木と金属と吹きつけで仕上げた外観。
軒の出もしっかりあるので、良い表情になっています。
こんな雨戸も風も通って良いですね。
室内も木がふんだんに使われています。
2階の事務所も気持ちが良さそうですね。
県の推奨事業のようです。

そしてなんと「緑のカーテン」も実践されています。
夏にはゴーヤーがたくさん取れそうですね。

“kino. モデルハウス” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すてき!
    風を感じることのできる住まいですね。
    緑のカーテンにも感激しました。
    カーテンを抜けて、格子戸のような雨戸を抜けて、
    夜も心地よい風が吹いてくるのでしょうね。
    いいなあ・・・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさんコメントありがとうございます。
    気持ちの良さそうな住まいでした。
    しかも「緑のカーテン」にチャレンジされているとは。
    残念ながら担当の方には会えませんでしたが、
    是非、和歌山でも広がってほしいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 積水シャーウッド 積水ハウス【エム・ナチュラ いおり】
    積水ハウス新商品「積水シャーウッド 積水ハウス【エム・ナチュラ いおり】」について記事を書きました。あなたのブログに訪れる読者様のお役に立てれば嬉しいです。… more

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : へーベルハウス【プラスわん・プラスにゃん】
    ペット共存住宅のへーベルハウス【プラスわん・プラスにゃん】について記事を書きました。あなたのブログに訪れる読者さまのお役に立てれば嬉しいです。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です