富士山


今日は妙高→彦根→東京と移動しています

富士山とても綺麗でした

一度登ってみたいですね

“富士山” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして☆
    私も実は富士山に登ったことがありません。
    ですが、一度は行ってみたいです。
    私の友人から昨日、富士山の画像と山を登ることの楽しみをメールでもらいました。 よかったら、こちらも覗いてみてくださいね。
    TBいただきますね。
    あとリンクしても構いませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 親孝行 (一通のメールから・・・)
    昨日パソコンに心温まる一通のメールと画像が送られてきました。山を登ることと、人生に対する歩み方のエピソードです。。。 『標高が高いので朝晩は冷えたけど、今日は雲ひとつない快晴で、今までに見たことのない富士山の絶景を間近で堪能することが出来ました。 社会人になって初めてこういう小旅行へ連れて行った父親は、終始子供のように喜んでいました。 憎しみの塊だった父親ですが、ここにきて何故か感謝とか敬意とか不憫とかが折り重なった気持ちが募って、今回の旅を決行したのでした。 富士の絶景は本当に心洗わ…… more

  3. SECRET: 0
    PASS:
    美しい富士山!なかなか見られないのにラッキーでしたね。知人が富士山見にいくと言う日には「今日の富士山」と入力してチェックしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんな富士山を見ると、何かいいことがありそうな、
    願いが叶うような気がしますね。
    我が家から見える、日没後の富士山のシルエットも
    息をのむほどきれいでした。
    いいことがあるに違いない!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんコメント&TBありがとうございます。
    富士山ってやはり何か感じるものがあるんでしょうね。
    リンクもOKです。
    さてさて本当に登ることになるのでしょうか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    写真を見て思わず手を合わせてしまいました。
    息子が沼津に住んでいるので、行ったときに富士山を見よう!と
    思うのですが、やれ掃除だ!買い物だ!してるうちに
    1回も見たことがありません。
    大学4年間で1回は見てみたいですね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    沼津は富士山だけでなく、漁港があり、港にある食堂においしい店が多いところですね。
    富士山だけでなく、食事も満喫していただけると思います。
    但し、ご子息にとっては頻繁来られても・・・。
    というお気持ちかもしれませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です