妙高また行ってきました


初めてクロカンしました
後程、写真をUPします

この写真は宿泊したロッジです
とても良い宿でした

おっと誰かの顔が半分写ってますね

“妙高また行ってきました” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : クロカン
    妙高また行ってきました約3kmのコースを1周と半分廻りました。 登りは結構ハード。下りはエッジがないのでとても怖いです。 ちょっと腰が引けてますね。 参加したメンバーです。監督、先生、社長など様々な肩書きのメンバーで森も散策しました。… more

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まるで、スイスやオーストリアのような雰囲気ですね。
    もちろん温泉ですよね。
    しっかり運動して、いい汗かいて、温泉に入って、
    さぞやビールもおいしかったことでしょう。
    ところで、この半分のお顔がどなたなのか、わかる気がします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    温泉&ビール楽しませていただきました。
    本来であれば夜通し語り明かす予定でしたが、
    地元のお酒を頂き、22:00には寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です