初乗り


つくばエキスプレスに初めて乗りました
途中の駅ではこれから開発が始まるといった感じでした
つくばから北千住まで結構早く戻ることが出来ました

“初乗り” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと似てますね。
    ところで昨晩から京都に来ています。
    2年前の懐かしい方々をお会いしました。
    今年は8/5に福岡で40周年があるようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ???何の??元々、インチキ会員だから(笑)。
    あ、今年のミッションはどこですか?
    行かれるんなら、誘って下さいネ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほっかいどー!!!・・・ですか・・・。
    何か、肩の力が抜けました(笑)。
    まあ、うちからだと、下手な海外より海外なんですけどね・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    03アメリカ→04スペイン→05韓国→06北海道
    とこんなミッションとなっています。
    サクラダファミリア完成した暁にはまた行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です