今日、東京に戻ります


昨日は晴れ
今日も雪は降っていません

市内の雪もだいぶ少なくなったようです

“今日、東京に戻ります” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1月15日の写真と比べて色合いは似ているのですが
    雪の厚みが違いますね!!
    雲のすき間の太陽の光がとても綺麗な写真ですね!!
    携帯で撮った物ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん
    厚みに気づく点がやはり地元の方ですね。
    ご指摘の通り、携帯で撮った写真です。
    題名の前に携帯のマークが入っているものが、携帯電話から送ったものです。
    思いの外、きれいに撮れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です