7,000km突破

2004年4月から始めた自転車も
走行距離が7,000kmを越えました。

また久しぶりに今日は50kmも走ってしまいました。
結構疲れました。

乗り始めてから483日目
本日までの 走行距離 7020.1km
走行時間 376時間14分
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は1.61トン

ちなみに6,000km突破ブログはこちら

“7,000km突破” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    7000㎞って、海を越えていくとどこまでいけるのでしょうか? 地球一周を目的として、世界地図に今、自分がどの当たりをハシっているか、プロットしながら続けたら、楽しいかも。。。そして、そのバーチャルを楽しむために、走っている国の気候や地形などを考えて、その地域と雨の道の関係とか、その地域だったら、こんな雨水利用がいいとか、、、考えてみたらいかがでしょうか? 世界の雨の道デザインができるのでは。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、考えてみると結構遠くまでいける距離ですね。
    7,000kmというとどのあたりまで行っているのでしょうか?
    しかし今日も暑いですね。
    こうした炎天下の中、地道に漕いでいます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 8,000km突破
    7,000km突破 11/11で走行距離が8,000kmを突破しました。 前回が8/2ですから2ヶ月強といったところでしょうか。 こうして記録を取っている(というかそうした便利なサイトがある)のが 励みのひとつになります。 そろそろタイヤは換え時のようです。 師匠のところに定期メンテにも行かなければ。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です