暑気払い

97年に独エコメッセに同行した仲間と暑気払い。
5名の予約が何故か6名席が準備されていました。
確かに欠席もあり、その方のためのビールと卵焼きが左の写真です。
8年も付き合っていながら今まで話したことがないようなことも多く話題になり、
アッという間の3時間でした。
こうして志を確認し合うのは良いですね。

カテゴリー

“暑気払い” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    命短し、恋せよ乙女なんてつい口ずさむ席でしたね。次回もG・Tさんの席をつくりましょう、だし巻き卵をおいて・・ 。例のお酒は絶対ですよ。勿論稲刈りの参加を呼びかけますので、よろしく。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    早速のコメント有り難うございます。
    あの席のおかげで結構盛り上がったように感じました。
    例のお酒の件、楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まず一番先に頼むのがだし巻き卵でした。その次ぎが薩摩揚げ。。。あの楽しかった時のことを思い出します。ドイツで見たことが新鮮で新鮮で。。8年たって、それぞれの道でエコ活動をしているけれど、一番好き勝手やっているのが、ame-no-michiだと思います。きっとG.Tもニコニコしながら、見ていてくれると思います。交通事故と熱射病には気をつけて。。。桶のヘルメット、作ってみたら。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゆーちゃんコメント(応援メッセージ)有り難うございます。これでもかなり気を使ってやっているんですが・・・・。
    桶のヘルメットですが、確かに雨の日に自転車に楽しく乗る術も考えないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です