7/22 am7:50頃のNHK「おはよう日本」必見


すでに7時間後となりますが、区内の小学校の「緑のカーテン」が全国放送で取り上げられることになりました。もしかするとこのバッチをつけて生徒が登場するかもしれません。これでますます緑のカーテンの認知度も上がることでしょう。

“7/22 am7:50頃のNHK「おはよう日本」必見” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。緑のカーテンで検索してやってきましたが、残念、今朝の放送は見逃してしまいました(汗)ご存知かもしれませんが、来週の木曜日には「難問解決!ご近所の底力」で昨年に引き続き紹介されるようです。
    ところで、緑のカーテン成長記録のあるページのリンク集なんてものを作っています。といっても期間限定のブログ記事の中でなんですけど。こちらの「緑のカーテン」のカテゴリにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です