太宰府自慢

太宰府自慢 第十号 送っていただいちゃいました


仮殿 藤本壮介さん
あるあいだに太宰府行きたいですね

考えてみると
中学校受験の時(もう半世紀近く前か)
父が御札を買ってきてくれたことで太宰府を知りました
受かったらお礼参りに行こうなどと言っていましたが
それが果たせたのは・・・


書道家の西尾真紀さんに出会ったから
もう20年以上前ですね

実はこの自慢する人に取り上げられていたことを知り
西尾真紀さんにお願いしちゃいました
東京でも渋谷のヒカリエには置いてあるらしいのですが・・・

お手数をおかけしました 感謝です

何部かいただきました
もしどうしても見たいという方
先着2名まで差し上げます

太宰府自慢 第十号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です