茶の間リビングの家

雨模様の中、茶の間リビングの家の見学会に参加させていただきました


スタンダードensuiT形ドレン(ラッパではなく)をご採用いただきました
ensuiは住まい手さんからの要望もあったとか
ありがとうございます
古川都市建築計画さん中山建設さんの協働設計


自転車小屋がカワイイ


茶の間は40代住まい手さんの要望
障子を開放すると広縁があり庭ともつながります


手前にダイニング、奥にはI型キッチン
造り付けの家具は中山建設さんのお得意とするところ


キッチン奥は収納&勝手口
この本棚兼仕切りもいいですね


二階中央にはファミリーリビング
吹き抜けでつながっています


お子様の成長に合わせて使い方も変化していきそうです
そんな柔軟性も大切ですね

建築好きなご夫婦
お金をかけるところ、抑えるところを話し合いながら決めていったそうです

どのような生活をされていくのか楽しみですね

茶の間リビングの家
協働設計:古川都市建築計画中山建設
施工:中山建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です